みなさま、こんにちは
あおいです
先週末、春日部市中央公民館にて
「秋のダンスダンスダンスin春日部」
が開催されましたくつ
当日は、ここ最近では久しぶりの秋晴れの、
パーティー日和でしたね
ご参加いただきました皆様、
誠にありがとうございました
今回初めて開催いたしました、
「スペシャルトライアル」
ドレスを着て、華やかに踊っていただきました

張り切って複数の種目に挑戦してくださった生徒様も多く、大変盛り上がりましたね

ダンスタイムもフロアぎっしりになるほど、たくさんのカップルで埋めつくされました

パーティーの最後は、私たち塩野&葵組のデモンストレーションと、加藤&寿里組による
埼玉統一ワルツの模範デモンストレーション
たくさんのご声援、ありがとうございました

浦和パルコ|社交ダンス|パーティー|ダンス|さいたま市

さてさて今週末は、後楽園ホールにて「東部10ダンス選手権」&「東京ダンスグランプリ」です
こちらも頑張ります
応援、どうぞよろしくお願い致します

浦和パルコ|社交ダンス|パーティー|ダンス|さいたま市

秋のダンス♪ダンス♪ダンス♪ in春日部 ! 春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス|パーティー

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



part2-lesson

社交ダンス|吉川|グループレッスン|吉川市

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部

日本インターナショナル|ダンス選手権|2017|武道館