皆様、blogでは始めまして\(^o^)/

寿里です(/▽\)♪

稲葉先生♪、と言われると、誰だっけか?と、イマイチぴんと来ない寿里です(*^^*)

大分寒くなってきましたね!!

月日の流れは本当に早いもので、今年も残すはあと少しとなってしまいました(^-^)v

パーティーにご参加下さいます皆様、あともうひとふんばりですね\(^o^)/
みんなで元気に楽しく頑張っていきましょうね♪★

よろしくお願い致します(/▽\)♪

さてさて♪
今回は、スタジオの中に少々変化が起きまし たので、掲載致します(/▽\)♪

ここ数日前に、スタジオを少しリフォーム致 しました(*^^*)

♪~なんとゆうことでしょう(笑)♪

↑オーディオ周り(^o^)vシックに綺麗にまとまりましたぁ!!

↑入り口の床とトイレのドアが変わり、更に華やかになりました(*^^*)

↑トイレの中は全部リフォーム\(^o^)/益々ステキになり居心地が良くなってしまいまし た(^-^)v

ぜひ♪★ ステキになった教室に、お越しくださいませ \(^^)/

首を長~くして笑顔でお待ちしております(笑)

それでは、また会う日まて♪
ごきげんよう( v^-゜)♪

☆寿里( v^-゜)♪☆

社交ダンス|春日部AKIダンスアカデミー|埼玉|さいたま|大宮|小山|古河|松戸|北千住|越谷

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



社交ダンスのアニメ「ボールルームへようこそ」放送開始
TOKYO MX 関東地デジ9チャンネル 2017年7月9日(日)毎週日曜 23時30分~
MBS 関西地デジ4チャンネル  2017年7月8日(土)毎週土曜 深夜2時08分~
BS11 BS放送チャンネル11  2017年7月9日(日)毎週日曜 深夜1時~


埼玉新統一ルンバ

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部