ブラックプールのライブ中継を朝まで観ていて寝不足続きのアキです

今朝はチームマッチ!   Japan&Chinaのアジアチームは藤色の上品なドレスでとても素敵でした

優勝は当たり前ですが、チャンピオンを有するアメリカチームです。

コンペは3予選からの配信のようですが龍弥と葵がスタンダード 、ラテン共にライジングと本選にエントリーして頑張っているので映ったら良いな〜と思いながら観戦しております

私が初めて渡英 ブラックプールに参戦したのは1999年

ブライアンとカルメンがカップルデビューで1予選から出場! なんと一緒のヒートで物凄い歓声の中、 隣で踊ってきました。

勿論 意識しての隣です

そしてグレートチャンピオンのマーカス&カレン ヒルトン組が引退表明した感慨深いコンペなのでした

あれから自分が引退する前年の2008年まで10年間渡英  、ほんと楽しかった!良い経験になりました
とにかく龍弥と葵にも、初ブラックプール楽しんで沢山吸収してきて欲しいと思います

生徒の皆様にはご迷惑をおかけしておりますがもう少しお待ち下さいませ。

その間  ダンスビュー7月号  、先月に続き1ページ目にSekineさんのモデルとして今回は塩野と葵、二人揃ってどーんと載せて頂いていますので 新井の広告と共に是非是非 ご覧になって下さいませ〜
Sekine様いつもありがとうございます❣️

sekine201605

DSI TV|ブラックプール|2016

塩野&葵 in ブラックプール &Sekine広告 春日部AKIダンスアカデミー|DSI TV|ブラックプール

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



社交ダンスのアニメ「ボールルームへようこそ」放送開始
TOKYO MX 関東地デジ9チャンネル 2017年7月9日(日)毎週日曜 23時30分~
MBS 関西地デジ4チャンネル  2017年7月8日(土)毎週土曜 深夜2時08分~
BS11 BS放送チャンネル11  2017年7月9日(日)毎週日曜 深夜1時~


埼玉新統一ルンバ

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部