みなさま、こんにちは
あおいです
昨日はイコス上尾にて、
SBSA(埼玉県ボールルームダンス教室組合)主催の
春のパーティーが開催されました
デモンストレーションにご出演くださった生徒さま、
本番もバッチリきめてくださいましたね
練習の成果がしっかり発揮できたと思います
トライアルでもたくさんの生徒さまが踊ってくださいました
ご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました
t02200156_0800056813260927675
t02200165_0800060013260927676
「パーティ後の打ち上げ&送別会」
また、3月29日をもちまして、齊藤先生が退職、新しい道へと進むことになりました。
ありがとうございました。
これからも、AKIダンススタッフ一同新体制で頑張っていきますので、よろしくお願いします

SBSA春のパーティー! |春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス| 宮原

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



part2-lesson

社交ダンス|吉川|グループレッスン|吉川市

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部

日本インターナショナル|ダンス選手権|2017|武道館