みなさま、こんにちは虹
あおいですわんわん音譜

AKIダンスの夏季休業も終わりまして、
本日より通常営業に戻りましたニコニコ!!

みなさま、
この夏いかがお過ごしでしょうかラブラブ!!?

さてひらめき電球
AKIダンススタッフは、
9月から始まる後期の試合の前に、
早速この週末から、

・8月24日(日)
JBDF東部プロ選手会が主催する
オールスターダンスフェスティバル音譜

・8月31日(日)
JBDF埼玉選手会が主催する
埼玉ダンスフェスティバル音譜

と、まだまだこの夏のイベントで大忙しですにひひ音譜

フェスティバルで披露する
フォーメーションの練習など、
当日に向けて頑張ってますよ~ニコニコあせる

当日いらっしゃる皆様、
どうぞお楽しみにドキドキ

また、フェスティバルに興味を持たれた方ビックリマーク
チケットまだ間に合います星

お問い合わせは、
春日部AKIダンスアカデミー
0487386989
まで、お気軽にニコニコラブラブ

私たちも含めて、皆さまビックリマーク
夏バテしないように、
きちんと水分と栄養をとって、
元気に夏を乗りきりましょうね~にひひ晴れ

夏休みが終わりました♪ |春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス|栃木

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



社交ダンスのアニメ「ボールルームへようこそ」放送開始
TOKYO MX 関東地デジ9チャンネル 2017年7月9日(日)毎週日曜 23時30分~
MBS 関西地デジ4チャンネル  2017年7月8日(土)毎週土曜 深夜2時08分~
BS11 BS放送チャンネル11  2017年7月9日(日)毎週日曜 深夜1時~


埼玉新統一ルンバ

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部