こんにちは、アキです。
ここ数か月多忙だった分、休暇をいただきメキシコカンクンへ旅行️、無事帰国しました。インスタ等 美しい景色ご覧になって下さいましたか

また、お休みでご迷惑をおかけしてすみませんでした!エネルギーチャージ完了、また頑張ります!(^^)!

で、昨日は埼玉県ボールルームダンス連盟の『新埼玉統一ルンバ』講習会に深谷のアドニス花園まで行って参りました。

今回の統一ルンバは、ベーシックステップで1曲、  それを発展させて同じ尺で踊る事が出来るバリエーションバージョンがあり、好きな所だけバリエーションに変えるなどアレンジが自由自在な画期的なものです!
これから指導するのがとても楽しみ!
早く広めて多くの方々に踊っていただきたいと思います️

そして横浜大桟橋では2回目のC級プロラテン競技会がありました。  指導したり可愛がっている選手の応援には行けなかったのですが、やってくれました〜︎
DM うちのパーティーでも同じみの東海林祐介 立花悠組が優勝連覇しました
昨年は山崎  輿石組が連覇優勝
ほんと凄すぎる︎
まだまだ期待の選手がいますのでこれからも熱血指導、応援していきたいと思います

2017年5月28日|C級ラテン|競技会|優勝|大さん橋ホール

新埼玉統一ルンバ講習会

花園インターから関越道に乗った途端事故(*_*;で大渋滞下道で走ってたら出てきた『吉見百穴』にちょっと寄ってみました!(^^)!

新埼玉統一ルンバ講習会 & C級ラテン競技会 連覇優勝 春日部AKIダンスアカデミー|大さん橋ホール

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



社交ダンスのアニメ「ボールルームへようこそ」放送開始
TOKYO MX 関東地デジ9チャンネル 2017年7月9日(日)毎週日曜 23時30分~
MBS 関西地デジ4チャンネル  2017年7月8日(土)毎週土曜 深夜2時08分~
BS11 BS放送チャンネル11  2017年7月9日(日)毎週日曜 深夜1時~


埼玉新統一ルンバ

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部