みなさま、こんにちは
あおいです

9月19日の祝日は熊谷にて、AKIダンススタッフが所属しているSPDI(埼玉県プロダンスインストラクター協会)の
パーティーが開催されました

社交ダンス|新田西文化センター|サークル|ダンススポーツ|草加市|公民館|連盟

当日は雨の降る中雨、埼玉県内外から沢山のお客様にお越しいただきました
AKIダンスからご参加くださいました生徒様にも、お礼申し上げます
ありがとうございました

アマチュアデモンストレーションにご出演くださった生徒様は、
練習の成果を十分に発揮してくださいました
お疲れ様でした
そして今年から新たにプロアマミックストライアルも行われ、
毎年恒例のダンスタイムと同様に、みなさん思う存分フロアでダンスを
楽しんでいらっしゃいましたね

社交ダンス|新田西文化センター|サークル|ダンススポーツ|草加|公民館|連盟

この日は、SPDI理事のアキ先生は運営のお仕事で大忙し
お疲れ様でした
私達現役選手も、プロチームマッチにデモンストレーションに
たくさん踊らさせていただきました
たくさんのご声援、ありがとうございました

さてまだまだシルバーウィークのイベントは続きます

明日9月22日(祝木)は目白・椿山荘にて、AKIダンススタッフが所属するプロ技術団体・DM(ダンシングマスターズ)と、NCD(ニューコメットダンサーズ)による初のジョイントパーティーが開催されます

ご出演いただく生徒様、どうぞよろしくお願い致します
ご参加いただく皆様も、どうぞお気をつけていらしてくださいね

SPDIダンスフェスティバル! 春日部AKIダンスアカデミー|社交ダンス|サークル

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



社交ダンスのアニメ「ボールルームへようこそ」放送開始
TOKYO MX 関東地デジ9チャンネル 2017年7月9日(日)毎週日曜 23時30分~
MBS 関西地デジ4チャンネル  2017年7月8日(土)毎週土曜 深夜2時08分~
BS11 BS放送チャンネル11  2017年7月9日(日)毎週日曜 深夜1時~


埼玉新統一ルンバ

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部