みなさま、こんにちは
塩野です
さて、ブラックプールダンスフェスティバルについてのメインはパートナーの松野が書いてくれておりますが、では、試合と試合の間は何をしていたか?というと、2日間に及ぶインターナショナルコングレスというものに参加しておりました
簡単にいうと講習会なのですが、世界トップレベルの講師による非常に豪華で充実した内容のものでとても勉強になりましたひらめき電球
例えば、
o0480064013661444262
o0480064013661444290
といった感じです
皆伝えたいことをマイクやインカムをつけて説明しながら踊ってくれました。勿論全て英語なので、頭の中の忙しさが半端無かったですが、、、感動ものでした少しでも自分のものに出来、持ち帰れたらと思います
今日も自分達の試合はないのですが、会場のフロアが空いてる時には練習をし、観戦し、溜まった洗濯をしと忙しく過ごすことになりそうです。しかし!折角の本場での勉強のチャンス、最終日まで頑張りたいと思います。
ブラックプールダンスフェスティバル|観戦

ブラックプールダンスフェスティバル・その3! 春日部AKIダンスアカデミー|ブラックプールダンスフェスティバル|観戦

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加

社交ダンス|吉川|グループレッスン|吉川市

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部

日本インターナショナル|ダンス選手権|2017|武道館