みなさま、こんにちは、あおいです
7月に入り、めっきり暑い日が続いております!みなさま、お元気にお過ごしでしょうか
さて、先週末の土曜日7月1日は、川崎・とどろきアリーナにて「ジャパンダンスグランプリ」が開催されました
AKIダンスアカデミーからは、塩野&葵組と、

o0480036013973840207-min

寿里組が出場致しました

o0480027113973840226-min

そして私たち塩野&葵組は、
グランプリ・ラテンの部におきまして
準決勝に進出することが出来ました。

いつも応援してくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました

今大会は海外からの審査員と、世界ファイナリストも参戦するインターナショナルな大会でした

o0480036013973840245-min

o0480036013973840275-min

そのような大会のフロアで、自分たちの目指すダンスがほんの少しできたかな…
そして今週末は後楽園ホールにて、前期最後の試合「東部日本戦」に出場致します。
精一杯踊れるよう、頑張って参ります!(^^)!
試合の結果はこちら!

ジャパンダンスグランプリ ! 春日部AKIダンスアカデミー|ボールルームダンス

アキダンスアカデミーのLINEアカウントを作成しました。是非、お友達登録をお願い致します。まずは目標100人で頑張っていきます。
友だち追加



春日部AKIダンスアカデミー創立30周年記念舞踏晩餐会

社交ダンスのアニメ「ボールルームへようこそ」放送開始
TOKYO MX 関東地デジ9チャンネル 2017年7月9日(日)毎週日曜 23時30分~
MBS 関西地デジ4チャンネル  2017年7月8日(土)毎週土曜 深夜2時08分~
BS11 BS放送チャンネル11  2017年7月9日(日)毎週日曜 深夜1時~


埼玉新統一ルンバ

アルゼンチンタンゴ|レッスン|初級|春日部|越谷

社交ダンス|レッスン|春日部





社交ダンス|レッスン|春日部